記憶のキロク

バラと写真をこよなく愛する たまにガンプラ

2022/08/28 の記録

snapshot GRⅢ JR新宿駅 南口側

仕事終わりに息抜きがてら新宿へ

軽くショップを見て回ってからラーメン食べに行こうと思ってたんですが、代々木にあるお気に入りのお店が2日前に閉店してました。

 

しょえー!😱

 

もっと早く気付きたかった💦

最近fbチェックしてなかったんだよなぁ😢

 

すごく驚いたけど、でも情勢が情勢ですもんね…。

近所の商店街でも空き店舗が 前にも増して目立つようになった気がする。

 

コロナによる厳しい行動制限はされなくなって、ようやくこれからかなって時に悲しいニュースが飛び込んできて。

 

値上がりに次ぐ値上がり

 

いや神様、試練が多すぎやしませんかね。

そんな風にぼやきたくもなってしまう。

 

じゃあ何か適当に食べて帰ろうかと考えたけど、お腹の虫が「あのお店のじゃなきゃヤダーーーー!」って叫ぶので 気持ち切り替えて 幡ヶ谷にある本店へ向かいました。

 

我武者羅の夏季限定

しそ昆布あえ 梅生姜つけ麺

 

わたしの夏のお楽しみ

コーラも飲んじゃうぜ こちらはiPhoneで撮

んーーーー!!!

うーーまいっっ✨

もっと行く頻度上げよっと!

 

ガジェット📷・バラ🌹中心の日記ですが、それだけだとまた間が開きそうなので平時の事も積極的に書いていこうと思ってます。

フィルムデジタイズの事を日記にしたくて文章作ってるのですが、なかなか上手くいかなくて書き直す日々です。

 

それではまた!

 

 

 👇今回使った道具たち👇