記憶のキロク

バラと写真をこよなく愛する たまにガンプラ

秋バラ 2022

夏剪定後 9月7日のバラの様子〜🌹

前回の記事はこちら👇

nob-cookie.hatenablog.com

 

早く上げないとタイミングを逃してしまうので 写真メインでぱぱっと上げていきます。

ロンサールちゃん(ピエールドゥロンサール)

 

猛暑も8月で治まったかなーと思ったら 9月に入ってまた暑くなってしまい、下葉を落としてました。もともと弱ってた葉っぱが完全に落ちたという感じ。

 

アキレスさんはそこまで酷くなかったかな

多少葉を落としつつも 全体的には元気です

夏剪定した所から元気な芽が吹き始めました

 

ミニバラ インフィニティローズ(白)さん

芽吹きすぎw

写真撮ったあと芽かきしました

 

ではではまた!

 

🌹うちのバラちゃん🌹


 


 

 

※アキレス🌹さん欠品中〜

 

 

👇愛用しているカメラ👇