記憶のキロク

バラと写真をこよなく愛する たまにガンプラ

IKEAに行く

あけましておめでとうございます

2021年もどうぞよろしくおねがいします

 

2021/01/02

見たいものがあり、新年早々IKEAへ。

今の住まいは住み心地が良く気に入っているのですが、縦長構造で出来あいの家具がほぼ合わないのが欠点。低予算で使い勝手良く となるとDIYの流れ。

できれば避けて通りたい…

 

2Fのショールームから1F倉庫エリアを通ってレジなのですが、毎度ながらここでガッと現実に引き戻されるので笑ってしまう。2000円分ほど買って今日は終い。

 

自宅周辺も例年ならひっそりしてるんですが やたら人が歩いててます。みんな近所の神社にお参りに行ってるのかな。いつもと違うお正月

 

f:id:nob_cookie:20210103195218j:plain

f:id:nob_cookie:20210103195140j:plain

 

f:id:nob_cookie:20210103202430j:plain

 

f:id:nob_cookie:20210103195328j:plain

 

f:id:nob_cookie:20210103195350j:plain

 

f:id:nob_cookie:20210103195426j:plain