記憶のキロク

バラと写真をこよなく愛する たまにガンプラ

人は小さな失敗を繰り返して前に進む。

f:id:nob_cookie:20201027011132j:plain

 

どうもこんにちは

季節の変わり目恒例の胃腸炎が発動中なので油モノ自粛中です。

さっぱりしたものが食べれるらしいと聞きつけ、先日アラフォーにして初めてSoup Stock Tokyo訪問しました。

 

しかし、よく分からずベジタリアンスープを注文し 地味に物足りなかったり、オーブンが壊れてパンが焼けないとかで冷たいパンをしがむことになったりw。

 たまたまパンの気分だったので「いいですよ〜」って答えたのは自分なのですが、思いのほか固かったよパン…(涙)。

 

おしゃん風に撮ってますけど 見えない失敗が隠れている写真なんです。

 

年取ったせいにして言い訳しちゃいますけど、注文でまごまごしたくなくて「来た事あります」感出しちゃって結局失敗してるw。素直に「初めてなんですけど」って言えばいいのにネ。

 

そんな時は 小さな失敗を重ねて、わたしは成功に近づいている。

と、自分に言い聞かせる。

 

コンビニコーヒーだって、アイスコーヒーなのにホットのボタン押して 異様に薄いアイスコーヒーになったけど、なんて言っていいか分からなくて そのまま飲んだよね。

 

ドンマイ! 笑

 

とは言え 胃腸炎中の外食に困ってたから 行けるお店ができたので喜んでます。

量も多すぎず少なすぎずを選べて良いカンジでしたので、たぶんまた行きます。次はもっと美味しく食べれるかな😉。

 

あ〜、天一の味噌ラーメン食べに行きたひ。

それではまた