記憶のキロク

バラと写真をこよなく愛する たまにガンプラ

2022/02/04の記録

f:id:nob_cookie:20220204171200j:plain

深刻な運動不足wなので 週1か2くらいで近所を散歩してます。

あんまり根詰めると続かないので、コーヒーを飲みに行くを目的にしてユルく続けてます。ご褒美が無いと続かない悲しい性(さが)。

本当は神代植物公園に行きたいのだけど、例によって蔓えん防止のなにがしで開園が不安定なので行けないのよねぇ。参った

 

先日たまたま見かけたshimizuさんのツイート

 

散歩してて、うちの近所にもあるなーと思って改めて見たら2ぴきいた。

ずっといも虫🐛だと思ってたけどエビフライかー!

 

 

…ってハチ!?🐝

ちなみに奥の子はカブトムシらしいです

 

 

👇使用してるカメラ👇