記憶のキロク

バラと写真をこよなく愛する たまにガンプラ

成長日記

 

f:id:nob_cookie:20200420190739j:plain

おはようございます

スーパーで買ったミニバラちゃんがすくすく育っています。

葉も増えてきて嬉しい

この時👇から見ると かなり復活してきましたね。

nob-cookie.hatenablog.com

 

f:id:nob_cookie:20200420191413j:plain

アキレスさん



購入して1ケ月ほど経ちました。我が家にやってきて暫く あまり変化が見られなかったので心配でしが、最近新芽があちこちから出てきました。よかった

 

f:id:nob_cookie:20200420192345j:plain

ピエールさん

成長著しいので毎日様子を見るのが楽しいです。

初心者向けのバラとしても有名ですが、その生命力旺盛さも初心者に向いているのかな〜と。初心者は思ったのでした

 

うちは南東向きで朝〜昼までは日が当たるけど、建物の構造上 午後は日陰。

花数は春先にどのくらい陽を浴びたかにかかっているらしいのですが、我が家の環境で どれだけ咲いてくれるかな。観察を続けます

 

それではまた

 

ようやく私に向いてそうなお題が出てきました。ヤッタネ!w

お題「#おうち時間

お題「わたしの癒やし」