記憶のキロク

バラと写真をこよなく愛する たまにガンプラ

秋バラが咲きましたわよ 2022

こんにちはー

10月中旬ごろから咲き始めましたよ

 

くぅーー

可愛いいですね〜〜

アキレスさん

ひっそり咲き始めた秋バラ第1号

 

ピンクのミニバラちゃん



いっちょまえに剣弁咲きでかわいい なにげに香りもある

 

 

オデュッセイアちゃん

 

香質はダマスクにハーブ+スパイス いい香り


やはり花を見れると「頑張ってよかったなぁ」って思います

はぁ ホント好き…

 

咲いた花は部屋に飾ったり 夫のお店で飾ってもらってます。

いくら咲いても困らない

ミニバラ インフィニティローズ
切花にしても花持ち◎です

 

さてさて、皆さま来年に向けて大苗は何を予約されたのでしょうか。

ラクシはブルーグラビティを予約しましたぜ。

 

 

バラの家で予約してもよかったのですが、今年はカタログを送って頂いたご縁でコマツガーデンさんで(^^)。

 


 

やー楽しみだな

ではではまた!



 

🌹うちのバラちゃんたち🌹


 


 

バラの家のアキレスさんはなぜか画像付きリンクを作れないので、ショップのバナーを貼り付けておきます。

 

 

👇愛用しているカメラ👇