記憶のキロク

バラと写真をこよなく愛する たまにガンプラ

秋バラ

 

f:id:nob_cookie:20211105195433j:plain
f:id:nob_cookie:20211105195451j:plain


落ち込む事があって、先日すごく久しぶりに神代植物公園へ行きました。

2019年まではかなりの頻度で通っていましたが、コロナの影響による閉園と家庭の事情で、暫く足が遠のいていました。

 

具体的に伝えることはできないのですが、今 生活の中での最優先事項があり 毎月それに振り回されています。

 

努力は報われない・人生は自分の思い通りにはならない

頭では分かっていても心のどこかで結果を期待している自分

結果が出なくてどん底まで落ち込んで

それを繰り返している

 

そのせいで周囲に迷惑をかけてしまったり。

自分てこんなだったっけ?と思う事もしばしば。

ほんとしょーもなくて嫌になる。疲れているのかも

 

秋バラのいい香りを嗅いで少しだけ気分転換

自分の心は自分で守らなくては

 

そうそう、6月以降 更新できなかった我が家のバラの事も書きたいね。

 

ではではまた

 

 

👇使用したカメラ👇